眼下の光景に感動するのはどこですか?

横入りして、すみません。
来年、LAN航空でブエノスアイレスからウシュアイア経由でカラファテに飛びます。景色を楽しみにしていますが、どこから見る眼下の景色が素晴らしいのでしょうか。教えて頂けると有難いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/12/20 11:49

EAVOさんと同じく眼下のウシュアイアの景色

ふ-くんさん、今日は。

EAVOさんと同じブエノス・アイレスからウシュアイアまでの飛行でしたが着陸するする時はぐっと高度を下げてウシュアイア空港に近づいて行くのでずっと機上から景色を楽しめます。

リオ・ガジュゴスからウシュアイアのあるフェゴ島まで地形も景色もはっきり見え瞬きするのも惜しいぐらいでした。

是非窓際の席でこの景色を堪能して下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

EAVOさん、nontaさん、こんにちは。
    ウシュアイア着陸時がきれいなのですね。楽しみです。
    いつも有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/12/19 08:48

ウシュアイア

ウシュアイア空港へ着陸する直前山の間を縫って低空で降りて行くスリルを経験しました。

私は映画でハワイの真珠湾攻撃の場面を覚えていますが、似たような感じでした。

その時はアルゼンチン航空でブエノスアイレスからのチャーター便でした。
    ブエノスアイレスは30度以上でウシュアイアは真夏の年末でしたが気温10度くらいで地上は小雨でしたが周りの山は雪でした。

私は出来ることならもう一度南極へ行きたいです。北極圏は例え真冬でも交通が便利ですが、南極圏は機会が少ないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件