いいなぁ~

こんばんは、ともぞうさん。

トラブルもあったようですが、なにやら楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
やはりイタリア、なんとしてももう一回(いや、もっと)行かねば!!

しかし私は海外で運転する勇気はないのですがね・・・。田舎の広くて
交通量が少ないところならいつか挑戦するかも・・・!?

続きも楽しみにしています~。ちなみに、今回のともぞうさんのめぐってきた所、
読んだところでは私はローマ以外行ったことないっす・・・。
なので参考にしますよ~。グラツィアさんの食事レポートと共に!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• くろっちさんこそ、いいなぁ~

くろっちさん、こんにちは!!

くろっちさんのレポートも拝見させていただきましたが
    またあとでじっくり読もうと思っています。
    ワタシが行きたい所、網羅されていらっしゃいますね。
    そしてパラドール。。。あぁ。。。

ネコ、、、写真見たいっす。

キノコを食べにまた行くしかないですね、スペイン。。。
    あぁお腹すいてきた^^;

• いいね! 0
    • コメント 1件

ネコのえさ、持っていけば良かった!

・・・と、ともぞうさんのレポートを読んで思いました。

去年はお犬様ばかりだったので、「ヨーロッパは犬!」とイメージしてたら
    今年はお猫様が~。(って家にもいるだろ!って感じなんですが)
    猫写真、披露するためにはオンラインアルバムとか使うことになるん
    ですよね~。ちとやり方が分からん・・・。(調べろって)

そして、ともぞうさんはスペインは北方面・・・と以前に書いていた
    記憶があるので、今回わたしが周った所は違うだろな~なんて勝手に
    思ってました。あっ、そうそうパラドールに関しても30歳以下の割引!?
    ってびっくりしたんですよ。パラドールは直サイトから予約入れたのですが、
    30歳うんぬんは気付きませんでした!不覚~!!次回の訪問(いつになるやら)
    ではおそらく使えないでしょう・・・。あぁ残念。

ま、それはさておきスペインはイタリアと同じくらい魅力があるな~っと
    思いましたよ。(パスタとデザートはイタリアの勝ち!)

パラドールもかなり良いです。

イタリアも次回はいいホテルに泊まってみたいな~~。
    レポートのエルバ島のホテル、気になります♪