Q&A

参考になりました!

公開日 : 2009年05月15日
最終更新 :

ご回答くださったみなさん、ありがとうございます!大変参考になりました!
カハラからワイキキまでの移動は初心者でもなんとかなりそうで、うれしいです。
料金の高い時期しか休めないので手ごろなところを探していましたが、
10月か11月ごろ、10日ほどですが、行けることになりました。
それで、ちょっとホテルのグレードを上げたいなと考えでいます

カハラかロイヤルハワイアンで検討しようかと思っています。
こちらのホテルはオーシャンビューでなくても、問題ないでしょうか?
連れが海が見えるといいと申しておりまして。
もしご存知の方がおられましたら、是非お教えください。
お手数ですがよろしくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/05/16 12:38

ホテル迷いますよね~

ロイヤルハワイアンはもともと庭の眺望を求める目的で建てられたホテルなのでオーシャンビュは少なめ。
    カハラは三月に知人が宿泊してとても良かったと聞きました。でも不便。ホテルステイ楽しむならカハラで!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 参考になりました!

出かけるときにはシャトルバスかタクシーの利用でOKならカハラです。
    夜は海側は真っ暗で何も見えないので、昼間出歩く予定でしたらオーシャンビューにこだわる必要はないと思います。
    ホテルライフを楽しむならやっぱり海が見えた方がよいですね。

ロイヤルハワイアンは今年の1月にリノベーションが終わり、3月中旬から新装OPENしました。
    DFSやビーチウォークにも近く、便利です。
    ワイキキの中心部ですので、多少にぎやかかもしれません。
    ピンクパレスの名前の通り、ピンクがメインの色調です。
    改装後は宿泊していないので何ともいえませんが、私的には、中庭の見える本館の部屋が好きです。
    タワーの方の部屋はオーシャンフロントですが個性が無く、ロイヤルハワイアンに泊まったという感じがしません。
    フロント周りには、日本人や日本語OKのスタッフいますが、夜間はいなかったりします。

パッケージなら夜間の緊急対応も日本語でOKですが、個人手配だと大変かもしれません。
    個人手配よりパッケージ(飛行機&ホテル+送迎)の方が安いと思います。
    お年寄り連れでしたら、朝ホノルル着ですので、ホテルに早めにチェックインできるよう手配されるのをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件