08/12/18 12:24

いいえ

First Houseの場所はこつさんのおっしゃる通りプラトゥーナム市場の裏手のエリアにあるようなので、私もFirst Hotelに遠くはないと思うのですが…。
First Houseの住所は14/20-29 Petchburi 19 Road, Soi Juldis,
Phyathai District, Rajthevee, Bangkok 10400
とあるので、やっぱりFirst Hotelよりプラトゥーナム寄りのsoi19にあるのだとは思います。ソイを出たPetchburiロードの向かいにはグランドダイヤモンドホテルとかある場所ですよね?

案内している地図(ロケーションマップ)を見る限り、たぶん以下のサイトはFirst hotelとFirst house、あるいは別のホテルとの区別が出来ていないのではないかと…混乱してしまいます><住所は合っていそうなのに…。
http://www.goto.bangkok.com/first-house-hotel-bangkok/#location

http://hotel.arukikata.co.jp/hotel/detailsearch.do?hotelRoomTypeId=&area=103&country=10764&city=BKK&location=&roomType=3&rooms=1&checkInYm=200901&checkInD=15&checkOutYm=200901&checkOutD=16&days=1&hotelName=&feeMin=0&feeMax=0&roomClass=0&roomService=false&restaurant=false&fitness=false&pool=false&bathtub=false&sortId=0&hotelId=FIR1&provider=&cityCode=BKK

混乱してきました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/12/18 12:27

    追記

    私が書いた場所が当たっているとすると、最寄のBTSの駅はラチャテゥイーになると思いますが、5分では行けないかもしれません。サヤームには遠い気がします。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    08/12/18 12:54

    ファーストハウスホテル

    私が宿泊したのは、間違いなく写真と同じファーストハウスホテルですよ。ってことでソイ19ですね。地図はどれも分かりにくいです。地図よりも「ソイ19」を頼りに行かれるのがいいと思います。ソイに入ってから、少し歩くのではじめは不安になりましたが、分かりにくい場所ではないと思います。小さいホテルなので、通り過ぎそうになるかも。「アマリウォーターゲートホテルを過ぎて曲がる」を目安にしていました。バイヨークに続く道じゃないですよ(多分ソイ21)。その次です。
    私も年末にバンコクに行きます。お互い楽しみですね。