退会ユーザ @*******
08/12/18 01:24

Re: オルヴイエート観光について

これですね。
http://www.umbriajazz.com/mediacenter/articoli/umbria-jazz-winter-16-001.html

この時期には行ったことがありませんが、
夏にも同じように「二つの世界の音楽祭」というのがあり、
その時期に2度、泊りがけで行ったことがあります。
賑わってはいましたが、混雑というほどではありません。

列車に乗れないということはありえないと思います。
特に1月1日に動く人はそう多くないと思いますよ。
ジャズのプログラムも1日は休みのようですし。
それよりも祝日ですから、駅から街までのバスが運休している可能性があります。

駅前にタクシーがいますが、こういう日は、ちょっと高い料金を請求されることが多いです。
歩いても15~20分ぐらいでしょうから、荷物がなければ歩けます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント