海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >シベニク、トロギールの所要日数とモスタルに行く方法

シベニク、トロギールの所要日数とモスタルに行く方法

こんにちはゲストさん

はじめまして。
6月中旬から11日間の予定でクロアチア横断の一人旅を計画している30代女性です。

こちらの掲示板を見てリエカ-ザダルの海岸線が素敵だということで当初の内陸を通るプランを変更しつつ計画を立てているのですが、シベ二ク、トロギールは半日ほどで見てまわることが出来るのでしょうか?
それとも1日たっぷり取った方がいいのでしょうか?

またモスタルにドブロから日帰り旅行で行こうと思っていたのですが、それはしないほうがよいというアドバイスをされていたので、どういう行程にするか悩んでいます。

現在の予定では
ザグレブ着 → リエカ(可能ならロヴィニでリムフィヨルドを見たいかと) → ザダル → プリトヴィツェ → シベニク → トロギールに立ち寄りながらスプリット → フヴァルなどの島 → ドブロ の予定です。

島からスプリットに戻りモスタル経由でドブロに行く方がよいのでしょうか?
それともスプリットから日帰りでモスタルは可能ですか?
よい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

17件中1-17を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


おすすめ旅行用品