1件のコメント

• 地図の説明

もう、この地図の場所が間違っていることはおわかりになったようですが、少し補足しておきます。最初にリンクした地図をみていただだいたら分かったかも知れません。この地図で説明します。地図のAのポイントとの上に西から東に走っている道路があります。

この通りがペブッリー通りです。東に向かって9・11・17・19と北に向かったソイ(路地)があると思います。そのソイ19になります。

ここで航空写真に替えて少し拡大してみてください。通りの向かいにあるツインタワーが
    ダイアモンドホテルです。一本先のソイ21の向こうの黒っぽい前面にちょっと途中階の庭がみえるビルがアマリウォータゲートホテルです。

この二つを目印にしたら良いと思います。ファーストと勘違いされやすいので注意です。ファーストホテルならラチャテウィーから5~7分くらいで行くと思います。ファーストホテルは1と2と書いてあるソイの間の通りに面したとこだと思いますので、ファーストハウスまでは300メートルくらいは歩くと思います。(このソイはサムプラソンという名前)ファーストハウスはラチャテウィーからだとパンティップのちょっとだけ先になります。道路の反対側ですが。ダイアモンドとソイ22を挟んだ向こうです。

セントラルワールドプラザまで10分程度だと思います。初めてだと航空写真をみても想像しがたいでしょうが、地図と写真でソイ19を確かめてもらうと両方の駅からの位置関係が分かると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件