08/12/17 23:12

Re: 私のときは

国境をまたいだドタバタはスケールがありますね(笑)
情景が手に取るように伝わってきました!
自分もモロッコ→スペインの出国でモロッコを出国させてもらえず
スペイン行きの船に乗れなかった事を思い出しました。
モロッコの出国審査の係官は金をパスポートにはさんで置けば
スタンプを押してもらえるだの胡散臭い話ばかり・・・・
それが狙いなのかどうか分かりませんが、誰も信じられず、結局警察
で身元を証明し、出国できたんですけど。

時間が押し気味だったら迷わずタクシーですかね。
私も筆談でのコミュニケーションです!
いきあたりばったり、トラブルも旅の楽しみですしね!!

ブラジル側の夜の街が気になって宿泊先がそちらに心動かされる
のですが、翌日のアルゼンチン側への移動に手間取っては時間が
足りなくなるので迷うところですね!!

もちろん滝がメインなので、そちらは悔いのないようにしないとですね。
歩くのは得意です(笑) 気合いれていきたいと思います!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント