Q&A

ノイブルクへの行き方

公開日 : 2009年05月10日
最終更新 :

東京から7月下旬にノイブルクに行きたいと思っています。
ノイブルク最寄りの空港、また空港からノイブルクへ行く方法をご存じの方がいらっしゃいましたら
教えて頂けますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/05/10 13:57

Neuburg

Neuburg an der Donau
    Neuburg am Rhein
    Neuburg an der Kammel

順に、
    NürnbergとMünchen
    ManheimとStuttgart
    StuttgartとMünchenとの間で、一番近いのがAugsburg。

三都市に近く、日本から直接乗り入れがあるのがミュンヘンでしょうか?
    Nürnberg、Manheim、Stuttgartともに空港は持っていますが・・・

空港からのアクセスは・・・
    これ以上書くのも無駄になるのやめておきましょう。

参考として、München Hbfからan der Donauまでは1-2時間。
    am Rheinは乗り換え二回以上で4-5時間。
    an der Kammelまでは1-2回乗り換えで2-3時間程度。
    フランクフルト()Flughafen)からNeuburg am Rheinまでは、
    乗り換え二度で1.5時間。

フランクフルトとかなら、99%以上の人はam Mainと思うでしょう。
    むしろ、Frankfurt an der Oderを知っているほうが希。
    しかし、Neuburgだけではわからないと思うのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます。

ご丁寧にお返事ありがとうございます。
    ヨーロッパの方と話をしていて、みなさん口語でNeuburgとしか言っていらっしゃらなかったのと、
    インターネットでNeuburgと検索しても一か所しか出ていなかったので、
    そんなにたくさん、同名の地名があるとは思っていませんでした。
    ドイツの詳細な地名をまったく知らず、質問しまして本当にすみません。

Neuburg an der Donau です。
    個人旅行にとドイツ事情に不慣れで皆さんにご迷惑おかけしました。
    もし、ご迷惑でなければこちらの地名で教えていただける方がいらっしゃいましたら、
    宜しくお願い致します。

• 退会ユーザ @*******
    09/05/10 08:26

どこのノイブルク?

ノイブルクという地名は、ドイツだけでもかなりたくさんあります。
    一度「ノイブルク」あるいは「Neuburg」で検索をかけてみて
    どこのことなのか確認した方がいいのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件