チケットマスター・・・・・・・

みさーるさん、今晩は。
TGIフライデー、品川にあるんですね!
次回の、東京旅行が楽しみです。

NYのクリスピークリーム情報も有難うございます。
早速ガイドブックでチェックしました。
チェルシーには、私たちの大好きなエンパイアダイナーが有るので、
必ず行きます。
「クリスピークリーム」のトロトロのドーナツが恋しいです。
NYで「クリスピークリーム」良く見かけますが、出来立てを食べれる店を知らなかったので助かりました。
マダム・サクラノールこと私の家内も、
みさーるさんの情報に大喜びしています。
(私より、家内の方がドーナツ好きです。)

チケットマスターですが、音沙汰なしです。
旅行が中止になった理由でバタバタしていて、丁寧にメールしなかったのがダメだったのかも知れませんが・・・・
以前も一度、チケットマスターにメールを送ったのですが、返事が有りませんでした。
なので、こないのが普通と思っていました。

前回は、二年前の大停電の時です。
チケットマスターで、メッツの試合のチケットと、ブルーマンのチケトを購入しました。
ブルーマンは、返金の案内のメールが来たのですが、メッツの試合に関しては、音沙汰が有りませんでした。
(ブルーマンに関しては、返金されました)
メッツのチケットに関して、「私は日本人で、次回いつNYに行けるのか分からない~~~
だから、返金して下さい」と言う内容で送りました。
しかし、返事は有りませんでした。

今回は、みさーるさんのアドバイス通り、チケットを入手する方向でメールしました。
しかし、音沙汰が有りませんでした。

家内とも話したのですが、みさーるさんが気にかけて下さってるのが嬉しいです。
本当に、有難うございます。
いつか、ヤンキースタジアムに行く事が出来たら報告いたします。
(クリスピークリームも)
その前に「TGIフライデー」と「オイスターバー二回目」の報告をするかもしれませんが・・・

何事も、「夢は、いつかかなう」と思っています。
なので、その日が来る事を夢見ています。
あ~~~、早くNYに行きたい!

まだ早いですが、おやすみなさい。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント