退会ユーザ @*******
08/12/17 08:53

残念です

26日に帰国とは残念です。
帰国したらできましたらすぐバリ旅行の様子を教えてください。(29日出発のため)
最近では2007.3と2007.12から2008.1に行って良かったところは
お土産の物価の安さはパタンバイ(1万ルピアでサロンが買えます。同じものがウブドでは10万ルピアでした)
ロビナではここまで安くなかったです。
景色はバリ東部がお気に入りで今回も行く予定です。(バリ島の代表的な観光地はすべて行ったことがありますがここが一番好きです)
夜お寺(???)みたいなところで鑑賞した(客席は真っ暗な上、雨のなかで演奏してくれました)ジュゴクは感激しました

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 残念です

    サロン1万は安いですね。
    サヌールで3万、デンパサールで2万でした。


    はい、帰ってきたら、報告します!
    レオッチさんもBALI楽しんできてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件