退会ユーザ @*******
08/12/17 06:22

頑張って下さい!

アメリカに住んで一ヶ月、苦手な英語でwebmail挑戦なんて,すごく頑張ってると思います。私も住み始めた頃は英語がいまいちで、英和辞典だけが頼り,苦労した事もよく有りました。一人暮らしだったので、自分の事は自分で、毎日一生懸命でした。

私もこちらに住んでいるので、サーバーもアメリカのです。 日本に住んでいる母や兄の日本からの日本語のメール、(koalanet, vaioなど)日本のサーバーへ再転送等しなくても,ちゃんと日本語のまま読めます。

多分、”アー、こんな単純の所を間違えていたんだー!” なんて後で笑い話にでもなるでしょう。
あきらめず,頑張って下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• みなさん、ありがとうございます

フロリダさん、サンフランさん、でんわにでんわさん、コメントありがとうございます。

パソコンに不得手なため、知らない事がいっぱい。
    フロリダさんの言うように、きっと単純なことで引っかかっているんだと思います。
    みなさんが教えてくださったことを参考に、あきらめずにチャレンジしてみます。

でんわにでんわさん、ロサンゼルスに関するサイトの情報ありがとうございました。いろいろネットを見てはいるのだけど、これもやはり不得手のため、なかなか思い通りのサイトに辿り着けずにいました。早速お気に入りに登録しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件