レポート

LCC(愚痴です)

公開日 : 2009年05月04日
最終更新 :

今朝急遽シンガポールからタイに飛んだのですが、朝一の便がTR(Tiger Airways)なんですよね。
それで明日シンガポールにSQのCクラスで戻るのですが、トータルするとシンガポールからSQの自社webから購入の割引Cクラス往復の方が安いんですよね。

そんな愚痴を言うならBKK→SINも3社あるLCCや安いBGに乗ればいいじゃないかと言われそうですが。

タイの国内線とかでも朝一の便がFDとか多いですよね。

時間優先だと乗りたくなくてもLCCになることが多くなってきています。
Yクラス往復だとフルサービス(レガシー)の航空会社の方が安いなんてことも多いですし、Cクラスも往復自社webからだとかなり安くなってきているんですよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/07 11:52

スワンナプームにセブンイレブンが

まったく繋がりのない話です。

ファミリーマートが空港内に独占出店していたのですが、ついにセブンイレブンが出店しました。
    国内線到着ロビーを出て直ぐ横にあるファミリーマートの横です。

意味のない場所だと思うのですが。
    価格もファミリーマート同様市内より高く、ファミリーマートと同じでした。

AISのカウンターに行こうとして見つけました。

• いいね! 0
    • コメント 0件