海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ドイツ >ドイツ その他の都市 >食事、レストラン >ケルンでみつけたうまいもの

ケルンでみつけたうまいもの

こんにちはゲストさん

ケルンで見つけたうまいもの紹介します。
その一、BENTOBOXと言う名のレストランの向かいにあるソーセージの屋台。フルーツ系のソースとカレー粉末がたまらなくスパイシーなソーセージでした。フライドポテト付きで、3ユーロ90、昼の2時ごろでも長蛇の列でした。
その二、ケルンの鉄板焼きレストラン、大都会。シェフ、従業員、良い人たちばかりでした。忙しい時間帯だったのですが、とってもサービスの良いレストランで、感動しました。特にお勧めは、ホロホロ鳥の照り焼き、もう美味しすぎて、ついついご飯おかわりしました。二人でいっぱい食べて100ユーロ、ちょっとした記念日などにロマンチックな夜を過ごしたいカップルにお勧めのスポットです。
その三、地ビールSION、これは、割と軽い味わいでした。ビールの苦手な私も、ちょっと飲めました、癖のない感じです。
その四、大聖堂前にある、CAFE REICHARD ここで、ホットチョコレート、カプチーノを飲み、アップルストゥルードル、ザッハトルテを食べましたがいずれも美味でした。全部で17ユーロとお値段少々お高めですが、甘いもの好きな方、ぜひお試しください。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ケルンでみつけたうまいもの

あむすねこ 09/05/04 20:29
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




おすすめ旅行用品

ドイツのツアー最安値

ドイツの現地ツアー

ドイツのおすすめホテル