退会ユーザ @*******
08/12/16 20:56

情報交換しましょう

4日ほど滞在したのですが21時ごろホテルプールに入っていると仕事が終わったホテルスタッフがプールに入ってきて、話しかけてくるんですよ。
そして、泳いでいるとそばに寄ってきて、何回も触ってくる。
白人のゲスト達は20時半にはプールから上がっていましたね。
1月30日はバリにいらしゃいますか?
いらしゃるのでしたら一緒に車をチャーターしませんか?
私の宿泊地はクタかレギャンです。(今回は6日間燃油込みで5万千円のツアーに申し込みのためまだホテルはわかりません)
ホテルも気に入らなかったら変わろうと思っています。
今年の年始に泊まったレギャンのホテルに変わると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 肝心なレス忘れてました

    1月26日に帰国の予定です…

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/12/17 08:53

    残念です

    26日に帰国とは残念です。
    帰国したらできましたらすぐバリ旅行の様子を教えてください。(29日出発のため)
    最近では2007.3と2007.12から2008.1に行って良かったところは
    お土産の物価の安さはパタンバイ(1万ルピアでサロンが買えます。同じものがウブドでは10万ルピアでした)
    ロビナではここまで安くなかったです。
    景色はバリ東部がお気に入りで今回も行く予定です。(バリ島の代表的な観光地はすべて行ったことがありますがここが一番好きです)
    夜お寺(???)みたいなところで鑑賞した(客席は真っ暗な上、雨のなかで演奏してくれました)ジュゴクは感激しました

  • Re: 情報交換しましょう

    レオッチさん。

    お返事ありがとうございます。
    スタッフから話しかけられることはよくありますけど、一緒にプールに入ってくるって…
    さらに触ってくるとは(怒)しかも、何度も!
    プールの中で触るって??どこまで???なんて想像しちゃいます(笑)
    でも、酷い話ですね。

    私も2回目のバリのとき、クタのホテル(ボムのモニュメントから、ポピーズと反対側に100mくらい入ったところのホテル。あえて名前は隠しますがイニシャルP.R.)に泊まってたんですが、毎日マッサージを勧誘してくる男性がいまして…
    何日目かの昼下がりに時間もあったし、「マッサージもいいかな」って思ってお願いしたんです。たしか、10万ルピア以下だったと。
    1泊15万ルピアくらいのホテルなんで、当然SPAなんてありませんから、プールサイドor自分の部屋。自分の部屋でお願いしました。
    最初から水着でしたので、そのままでOKとのことで、肩から始まり、うつ伏せになり背中と。マッサージの腕は、いいのではないかな??
    足の裏から、ふくらはぎ、ももときて、なぜか半ケツくらいまでビキニを数センチ下げるんです。「そんなものなのか」とおもいそのまま腰からでん部のマッサージを受けていると、今度は後ろモモ側のビキニがだんだん食い込まされていくではないですか。布の上からですが、マッサージのどさくさにまぎれて、明らかに触れてる!
    お尻をよけようとすると、「キモチイイデスカ?」と。コラ!っと思いましたが、「そこはノーサンキュー」といってかわしました。
    仰向けになり、足、モモ、お腹とマッサージして行き、いつの間にか下チチまで…
    仰向けになるときに、ブラの紐つけずに、載せて隠しているだけだったので、気がつけば胸がほぼ全開でした。
    同じホテルに泊まっている子に話すと、何人か被害にあってるみたいでした。
    ただのエロオヤジですよね(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/12/17 10:58

    思い出したこと

    わたしも去年泊まった〇uri 〇ama Cottageのことですか?
    わたしは去年エアコン付きのツイン(朝食付き)を年始に1泊20万ルピアで泊まりました。(泊まりたいホテルが満室だったので)
    ここではおばさんなので被害には遭いませんでした。
    マサージに行くと必ずバリ人の男性を連れた日本人の女性に会いました。
    クタとかレギャンで声掛けられたそうで、彼が運転する車で観光しているということでした。
    彼、仕事は?と聞くとわたしのために休んでくれたとか。
    ホテルまでその日本人女性に送ってもらったことがありますが、バリ人の男性の車はカーナビまで着いたピカピカの新車でしたよ。
    食事代、遊び代、ガソリン代、マッサージ代その他すべて日本人女性持ちということでした。(聞いてみるとおみやげを山ほど買わされていました。彼は相当儲けてますよ)
    バリにはチップの風習は無いので
    カーチャーターでは食事代もチップも含め渡さないのが懸命かもしれません。
    35万ルピアの車の紹介欄に恋人募集とありましたね。
    なんか私には引っかかりました