Q&A

リーズ城行きのコーチチケット

公開日 : 2009年05月04日
最終更新 :

6月の中ごろ(平日)にロンドン市内からリーズ城へ行こうと考えています。

リーズ城の入場券がセットになったコーチのチケットがある、ガイドブックと見かけたと思うのですが、NATIONAL EXPRESSのHPを見てみたんですが探せませんでした。
コーチのみの単体チケットは難なく検索できたのですが、もし割安のチケットがあるのであればやっぱりそちらがいいので。。。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

鉄道にも同じようなチケットが以前はあったようなので、鉄道の情報でも結構です。

よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます!!

ラヴリさま、こんばんは。

丁寧なご回答ありがとうございます。
    すごく参考になりました。

一人8ポンドも安くなるのであれば、行ってみようかなと思います。

ありがとうございました。

マンゴーアイス

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/05/04 19:56

Re: リーズ城行きのコーチチケット

マンゴーアイスさん、こんばんは。

こちらのことでしょうか? ↓

http://www.nationalexpress.com/coach/destinations/leedscastle.cfm

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ラヴリさま、こんばんは。

さっそくのご回答ありがとうございます。

実はこのサイトには辿りついていたのですが、イマひとつ内容がわかりませんでした。
    『2 FOR 1』ってスーパーマーケットとかで見かけたことがあるんですが、
    『ひとつの値段でふたつ買える』みたいな内容だと思っていました。。。
    なので『リーズ城に入場するともう一か所どこかへ入場できる』みたいなプロモーションかと勝手に考えていたのですが。。。

この程度の英語力で個人で行こうとしていること自体お恥ずかしいのですが、もし詳しい内容や使い方をご存じでしたら教えていただけますでしょうか。

よろしくお願します。

マンゴーアイス