Re: K28さん、それは飛ばしすぎ(笑)。 やっぱりそう思いますか、 私もそう思います(笑) しかし先ほどにも書き込みましたが、 交渉を有利な方向に動かすなら、 高いハードルから始めるほうがいいと思うのでこれぐらいのところから始めようと思っています(笑)
ありゃりゃ~ 自分は、atomansさんのレスをみて考えてみたことですけどね・・・(笑) う~~ん、うまく交渉すれば 1万円とはいわなくても 食事券とか、エステクーポンとか、 出してくれるんじゃないですか? 大手なんですから、きちんと考えるところであれば 手厚い補償を考えてくれる可能性もなくはないはず・・・ トピ主さん、がんばってください。 はじめに、いまJATAへの報告を検討していますが・・・ というところから始めてください。 もう少し自分が広告出した責任を重く考える旅行会社が増えてほしいものですね。 海外の事情のせいにしないで。 ここは日本で、日本人のお客さまを相手にしてる会社なんだから(笑)
失礼! 失礼、peliniさんのレスをみて考えたことでした・・・ atomansさん、 でも、旅行にいきたい気持ちは大事にしてください。 こんなことで、もし、旅行自体を断念するんだったら それこそもったいないというか FUCK THE 日●旅行!!!という気持ちを ずーーっと引きずってしまいます(笑) この旅行会社のせいで旅行にいけなくなった、なんてことになったら それこそウ●チです! 自分の旅行を振り返っても 全然希望するようなホテルでなくても 実際行ってみると、いろいろ別のところでよかった経験が何度かあります。 このホテルの部分だけでムカムカしてると、 そこだけが大きく見えてしまうものですが 旅行全体を考えると たいしたことないこともよくあります。 ぜひ、このムカムカを早く片付けて 気持ちよく旅行にいってください!