05/10/04 20:51

ありがとう・・・・・

たくさんの貴重な体験、ご意見ありがとうございました。
人によってそれぞれのウイークポイントを突かれる様ですね、
とても参考になりました。
お腹を壊した経験がある方、どうぞレスを引続きお願い致します。
その原因を教えていただくと助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとう・・・・・

私は、インド+アフリカ+アジア+ヨーロッパ各国を回っていますが、未だ下痢をしたことがありません。
    ・・・日本国内では下痢します。

大連(たーりえん)で、地元のアイスキャンディーを食べたとき「さすけねーさん、日本人はそれを食べると下痢します」と中国人のガイドさんに散々いわれましたが、次の日、立派な大便がでました。

皆さんは、びくびくしているから下痢になるのでは無いですか?

私は、旅行にいくときは、行きつけの病院から抗生物質と下痢止めをもらいます。

下痢したら下痢したで・・・最悪の場合旅行保険で医者に行けばよい・・・。

私の友達のお坊さん(曹洞宗)が、ネパールでヘリコプターが墜落し、大怪我したときに・・・その旅行に誘いを受けていて(名古屋空港出発で国内移動にお金がかかったので断った・・・曹洞宗からの補助で食指が動いた)、もしいっていたら・・・私も大怪我又は死んでいた。

・・・そんなものですよ。

その半年後、別な機会があり、1億円の死亡保険をかけて1人だけネパール旅行に行って来ました(残念生きて帰ってきた)。

• いいね! 0
    • コメント 0件