Re: 2週間の滞在費用、クライストチャーチ深夜チェックイン可能なバッックパッカーズ

2週間でT/C13万円分というので十分な気がします。
ただ、直接T/Cで払える所は少ないと思うので、NZドルの現金に両替しながら持ち歩くのがいいと思いますが。
空港でのレートは良くないので、大聖堂近くの両替所がおすすめです。
もしくはシティ内の銀行ですね。
カード払いはできる所とできない所があるので何とも言えません。
スーパー、コンビニ(デイリー)等は多分できると思います。
アクティビティは不安であれば、直接問い合わせるのが確実だと思います。
でも13万円分のT/Cで2週間は十分事足りると思うのですが・・。
クライストチャーチに深夜到着という事ですが、先に予約の問い合わせをして、その際に夜のチェックイン可能かどうか聞いた方がいいと思います。
受付時間が決まっていても、きちんと伝えておけば特別な時間帯にも対処してくれる所は結構あると思います。(呼び鈴で、寝ていても起きてきてくれたりとか。)
いきなり行っても、夏の混雑時の為、ベッドがあいてない事も考えられるので最初の宿くらいは予約しておいた方がいいと思うのですが。
↓バックパッカーズのサイト
http://www.bbh.co.nz/

つい先日、拙著「思いっきりニュージーランド!」が刊行されましたので、もしご興味あればお近くの書店などで立ち読みでもしていただけると嬉しいです。
バックパッカーズの事にも詳しくふれています(^^)

ニュージーランドにワーホリで行こうかなブログ
http://suemari.seesaa.net/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント