08/12/16 02:53

2月半ばまでサントリーニにいます

サントリーニではどちらに滞在予定ですか。日程などの予定がおありでしたらいくらかのアドバイスが出来ると思います。
アテネでしたら、プラカ付近にお泊まりなら、一日歩いて十分楽しめます。
私は以前、神殿からアクロポリスに行き、上からアテネの街を地図に照らし合わせて見て、プラカの位置を確認して、プラカからシンタグマ広場に出て、衛兵の交代式を見ました。午後二時頃には一回りしていました。
今はもう少し慣れたので、アクロポリスからプラカに下りる道をモナステラキの方までのばすのもいいかと思います。
カバーさんのお年とか性別、興味などがわからないのでこの程度でしょうか。
サントリーニのことは私の出来たてホームページが参考になればいいのですが。
www.zoroko54sirohebi.com (子供達にアドレスがsirohebiなんてうさんくさいといわれてます)はじめの方はお世話になっている人の紹介なので宣伝のようになると困りますが、「おしゃべり」の方にはかなりサントリーニのことを載せています。もちろん前半にも写真があります。よければのぞいてみてください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント