Re: タイ国鉄は日本から事前にネット予約できますよ

インタコンチさま、こんばんは。
以前、こちらの掲示板の過去ログも検索して調べた事があり、
でも、タイ国鉄にメールしても返事が来ないとか、
結局日本から、予約はできないとかいうのを、見た記憶があり
(もしかしたら、他の所で見たのと記憶がごちゃまぜになってるかもしれません。。)
日本から発見は無理だと思っておりました。。。

私は最初、バンコクまでの航空券ではなくラオス行きの航空券を探しておりましたが、
バンコク行きより、3万近く?!(燃料込)で高くなり、そして色々調べてると
バンコクから寝台列車で行ける事がわかり、しかもタイの列車は快適!と
ガイドブックなどにもあり、列車にも乗りたい♪
と思い、飛行機は諦め、列車の旅に決めました。
しかも、私はバンコクに15時過ぎなので、ビエンチャンに着くころは夜になると思うので
(飛行機の場合)夜空港に到着後、宿を探すより、寝台列車なら1泊分浮くし?!
午前中にビエンチャン着の方が、いいと思ったのも理由です。

ウドンタニまで飛行機ですか。
国内線なら、そんなに高くなかったかもしれませんね。
インタコンチさま、ありがとうございました♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント