Re: 去年年末にロビナに行きました。

レオッチさん。

レスありがとうございます。
ホテルスタッフがプールの中で触る??

おすすめの場所思い出したら是非教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/12/16 20:56

情報交換しましょう

4日ほど滞在したのですが21時ごろホテルプールに入っていると仕事が終わったホテルスタッフがプールに入ってきて、話しかけてくるんですよ。
    そして、泳いでいるとそばに寄ってきて、何回も触ってくる。
    白人のゲスト達は20時半にはプールから上がっていましたね。
    1月30日はバリにいらしゃいますか?
    いらしゃるのでしたら一緒に車をチャーターしませんか?
    私の宿泊地はクタかレギャンです。(今回は6日間燃油込みで5万千円のツアーに申し込みのためまだホテルはわかりません)
    ホテルも気に入らなかったら変わろうと思っています。
    今年の年始に泊まったレギャンのホテルに変わると思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 情報交換しましょう

レオッチさん。

お返事ありがとうございます。
    スタッフから話しかけられることはよくありますけど、一緒にプールに入ってくるって…
    さらに触ってくるとは(怒)しかも、何度も!
    プールの中で触るって??どこまで???なんて想像しちゃいます(笑)
    でも、酷い話ですね。

私も2回目のバリのとき、クタのホテル(ボムのモニュメントから、ポピーズと反対側に100mくらい入ったところのホテル。あえて名前は隠しますがイニシャルP.R.)に泊まってたんですが、毎日マッサージを勧誘してくる男性がいまして…
    何日目かの昼下がりに時間もあったし、「マッサージもいいかな」って思ってお願いしたんです。たしか、10万ルピア以下だったと。
    1泊15万ルピアくらいのホテルなんで、当然SPAなんてありませんから、プールサイドor自分の部屋。自分の部屋でお願いしました。
    最初から水着でしたので、そのままでOKとのことで、肩から始まり、うつ伏せになり背中と。マッサージの腕は、いいのではないかな??
    足の裏から、ふくらはぎ、ももときて、なぜか半ケツくらいまでビキニを数センチ下げるんです。「そんなものなのか」とおもいそのまま腰からでん部のマッサージを受けていると、今度は後ろモモ側のビキニがだんだん食い込まされていくではないですか。布の上からですが、マッサージのどさくさにまぎれて、明らかに触れてる!
    お尻をよけようとすると、「キモチイイデスカ?」と。コラ!っと思いましたが、「そこはノーサンキュー」といってかわしました。
    仰向けになり、足、モモ、お腹とマッサージして行き、いつの間にか下チチまで…
    仰向けになるときに、ブラの紐つけずに、載せて隠しているだけだったので、気がつけば胸がほぼ全開でした。
    同じホテルに泊まっている子に話すと、何人か被害にあってるみたいでした。
    ただのエロオヤジですよね(笑)