ツアー名とホテル名を教えてくれませんか

ツアーが指定ホテル以外に旅行社側で変更が可能なのか旅行約款を読まないと何とも言えません。
ホテルにしてもホテル名が明記されていません教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ツアー名とホテル名を教えてくれませんか

旅行日程表の表紙(?)には

<BEST> myレシピ
    イビスアンバサダーミョンドン 全日空利用

と書いてあります。
    イビスアンバサダーがホテル名です。
    ホテル指定のツアーでも旅行会社側の勝手な変更ができるんでしょうか…?

• いいね! 0
    • コメント 1件

イビスアンバサダーは立地条件がよいですよね

イビスアンバサダーは明洞に隣接していて立地条件としては便利で魅力があるところですね。
    代替のホテルがどこなのかわかりませんが場所によっては条件を付けて百歩譲るという選択もありかなと思うのですが・・・

私の知人がソウル市内の某有名ホテルのフロントマネジャーをしています。
    オーバーブッキングは日常茶飯事とか、満席になってそれでも更に予約した客がきたらとの質問に彼曰く横々の関係で近隣のホテルに受けてもらうとのこと。

どうせ空室のままにしているよりもプラスになりお互いに持ちつ持たれつとか、この場合、部屋をアップすればほとんどの客は文句をいわないでニコニコ顔のようです。

フライトで格安チケットを航空会社側の事情でビジネスクラスにアップしてもらったとき、私も得した気分、顔の筋肉がほぐれます。

今回は旅行社側のミスのように思われます。
    交渉して他のホテルでアップグレードされた部屋を要求されたら如何でしょうか。
    ただ、実際に宿泊予定だった部屋がどんなものか確認できないので比較が難しいかも知れません。

頑張ってください。

ご指定のコースについて該社のHPで見てみました。
    この範囲ではまさにホテル限定、むしろこれを目玉にしているようにも見えます。