退会ユーザ @*******
08/12/15 11:11

去年年末にロビナに行きました。

物価は安いです。
しかし、イルカ像のそばのホテルに泊まったのですが、ホテルスタッフがプールに入るとプールの中で触ってくるわ、ビーチのおばちゃんがホテル敷地内で客引きをするわ(誰でもホテル敷地に入れるので夜中怖かった)、ダイブでは器材が壊れていたり、温泉と滝にもバイクで連れて行ってもらいましたが、温泉はイマイチ、滝はまあまあでした。
ダイブしたムンジャンガン諸島はまあまあでした。
わたしも1月下旬からまたバリに行きます
お薦めの場所があるのですが今の地球の歩き方には書いていないので名前を忘れてしまったので調べている最中です。
丁度一年前の情報でよければ聞いてください。
ウブドとクタとレギャンとスミニャックとパタンバイとロビナとムンガンジャンとトゥランベンに年末年始に行きました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 去年年末にロビナに行きました。

レオッチさん。

レスありがとうございます。
    ホテルスタッフがプールの中で触る??

おすすめの場所思い出したら是非教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/12/16 20:56

情報交換しましょう

4日ほど滞在したのですが21時ごろホテルプールに入っていると仕事が終わったホテルスタッフがプールに入ってきて、話しかけてくるんですよ。
    そして、泳いでいるとそばに寄ってきて、何回も触ってくる。
    白人のゲスト達は20時半にはプールから上がっていましたね。
    1月30日はバリにいらしゃいますか?
    いらしゃるのでしたら一緒に車をチャーターしませんか?
    私の宿泊地はクタかレギャンです。(今回は6日間燃油込みで5万千円のツアーに申し込みのためまだホテルはわかりません)
    ホテルも気に入らなかったら変わろうと思っています。
    今年の年始に泊まったレギャンのホテルに変わると思います。

• 退会ユーザ @*******
    08/12/15 17:43

ロビナのことです

13のレスはロビナのことです

• いいね! 0
    • コメント 0件