Q&A

宿泊可能な汗蒸幕

公開日 : 2009年04月27日
最終更新 :

ヨーロッパ行きの飛行機で、ソウル乗換えで一泊します。
汗蒸幕で宿泊もできるところを探しています。
お勧めあったら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シロアムサウナ

仁川からバスに乗って(1時間)ソウル駅まで行きますと、駅の裏側にシロアムサウナがあります。仁川からですとここが一番わかりやすいかと思います。宿泊施設も、他のサウナは雑魚寝状態のところが多いですが、ここはベットがすごい数置かれています。食堂もあるし、サウナの数もかなりあります。地元雰囲気がたっぷりで韓国を味わえるかと思います。宿泊する場合、12000W(930円位)です。ソウルの明洞や仁寺洞、南大門、(徒歩可)東大門も近くです。サウナを出た後、スーツケースは駅の横にあるロッテマートのロッカーに入れて遊びに行けば大丈夫です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: シロアムサウナ

はじめまして。
    少し前の書き込みかと思いますが、私も詳しく教えて頂きたくてレスしました。
    私は〝女性〟なのですが、こちらシロアムサウナでのメニュー等も気になっています。普通の汗蒸幕の施設と同じなのでしょうか。汗蒸幕の入場料金(または一般コース?料金)とは別に12000w追加すれば宿泊できるということでしょうか。
    また、韓国でコインロッカーを利用したことがまだないのですが、このソウル駅のロッカーは何時間(何日?)でおいくらくらいのものが設置されてますか?
    いろいろ質問してすみません。ご存知の範囲で教えて頂けたら助かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件