おかえりなさい~(暗く)

booleanさん おかえりなさい~(暗く)

※笑顔で送り出し 暗い顔で迎える・・なんだか○○主婦になったような(笑)
奇遇ですね このレスを見るすこし前に みどりのくつしたさんに「正論ですね」のお返事をつけました。

情報って多ければ多いほど 良いというわけではありませんから。
トピ主さんも、真偽を見極めて、必要な情報を取捨選択・・・してるのかな??

自分に都合の悪い情報でも、留意しておかないとね~
「○○市のセントロ地区は、治安が悪いから安宿はやめな~」
「飛行機の時間もいい加減だし、欠航も多いよ~」
私の場合は、↑この手の情報の方が 旅先では輝きをますことが多いです。

CBX 400 いいだろー せっかくだから 自慢しましょう!
卒業検定では、「上手になったから、CBX 400の新車使っていいよ」と言われて嬉しかった。
検定合格後、お世話になった ボロCBXを磨いて、プラグ&オイル交換しました。
春になったら、125ccのバイクでもいいかな~ あまり遠出しないから。

追伸 
私宛のお知らせメールは シロカイーナさん ホークさん と じぇんとるまん限定のようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 旅の達人とは?

こんばんわ、のりーたさん。  仮眠前のbooleanです。

本当に奇遇ですね。みど先生のレスは同時に見たのかな?

> トピ主さんも、真偽を見極めて、必要な情報を取捨選択
    >・・・してるのかな??

してないでしょうね?
    本当に南米旅行を企画しているかも??
    時間がないのに、レスを返さないでしょ。
    それとも、みど先生のレスにビビったか?

>自分に都合の悪い情報でも、留意しておかないとね~
    >「○○市のセントロ地区は、治安が悪いから安宿はやめな~」
    >「飛行機の時間もいい加減だし、欠航も多いよ~」
    >私の場合は、↑この手の情報の方が 旅先では輝きをますことが多いです。

トピ主さん、読んでますか?
    我々、一人旅は、 安い <  安全 なんだよ。
    安全を確保した上で、安いチケットを購入。これ常識。 私はね!

> 上手になったから、CBX 400の新車使っていいよ」
    > と言われて嬉しかった。

のりーたさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> 私宛のお知らせメールは シロカイーナさん ホークさん と
    > じぇんとるまん限定のようです。

のりーたさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    なんも、言えねぇー

しかし、のりーたさん、わたしは、じぇんとるまんじゃないから、
    私からのお知らせメールは、永久に、のりーたさんに届かないのね。
    ちゃんと、私のカキコ、チェックして下さいよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

booleanさん からのお知らせメールの行方?

きっと マシュマロホイップさんに行くのでしょうね~
    フクロウ・バイク談義・・・
    興味が無ければ、かなりのご迷惑でしょうね
    本題の「ペルー」はどこに行ったのか(笑)

ツリー表示の 枝葉の部分のやり取りでも「お知らせメール」は、昔の掲示板のように当てた人へ届けて欲しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件