退会ユーザ @*******
08/12/14 22:54

Re: Re: ご意見ありがとうございます。

私もHSDPA知りませんでした。初耳で良く分かりません。W-CDMAのサイドバンドを使っているのか? アップリンクの帯域が電話回線並み! これ実際に使っておられるのですか? ダウンリンクもスループットで実際どれくらい出るのだろうか?

これPOP使えるのだろうか? SMTPは不具合の対処法が書いてあるから使えるのだろう。料金が高いところを見るとローミング業者が入っているみたいではあるが、......10MBYTEの特別料金はちょっとしたファイルがメールに付いているとそれで終わっちゃう? ちなみに、アクセス系のプロバイダーに確認したら、無線LANとのローミングは国内でしかやっていないそうだ!

結構世界中で使えることが書かれているが、W-CDMAの携帯回線は世界的には落ち目で、それで日本の携帯端末メーカはノキヤに全てやられている。ヨーロッパだと殆どGSMのはずですが、.... 私は携帯は詳しくないので、....W-CDMAをどこでも使っているのだろうか? あとは携帯の回線を使っているとのことで、回線品質が気になります。移動中使用は少ないとは思いますが、携帯電話でもセルが移るときには未だおかしそうなときがある。

むかし、PHSが廃れてきて、デー通に使えるとかいろいろやっているメーカがあったが、何か落ち目のCDMA方式はそれに似てくるような感もする。

ご存知なら教えてください。またまたサイドからお邪魔しました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント