とりあえず・・・ 

cupcupさん こんばんわ
世界の天気↓
http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/index.html
とりあえず、1月の天気が観光に適しているのか??
特にウユニは、雨季か乾季かによってまったく違います。
日帰りツアーではなく、チリへ抜けるツアーなどの宿泊を希望されるなら特に・・・

ペルーだけでも見ごたえがあるので、10日間あっという間に過ごせますよ。
リマとクスコの2都市は、素通りするにはもったいないし、プーノもマチュピチュものんびり過ごせます。

イグアスも見所が多いので、ブラジル・アルゼンチンの両方から見ることを勧めます。
ついでに、パラグアイの市場やイタイプーダムもまわって、入国した都市を観光すれば1週間・・・

私の南米でビューは、ペルーでした。
南米の広さを思い知りましたが、それ以上に感じたのは。
乗り物はのんびり~ 時間もアバウトな「南米時間」いつになっても目的地に着かないのに、だれも文句を言わない(笑)

欲張らず のんびり制覇しましょう~ 南米は逃げていきませんから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント