お世話になっております。
先日もインドの現地ツアーについて質問スレを立てたのですが、その時と質問の意図が変わってきているので、新しく立て直しました。
現地ツアーはシゲタトラベルにお任せしようと言うことになったのですが、手配料金は前払いだとの返信メールがきました。三井住友銀行へ代金を支払い次第詳細をお送りしますと。
過去のレスなどを読んでいてもみな、現地支払いをしているみたいで、私もそのつもりだったので、びっくりしました。方法が変わったのでしょうか?
インドについてはダミーサイトが多いとか何か色々とよくない情報を見たり聞いたりしてるので、自分の知ってる情報とちょっと差異があるだけで、あやしく思い、かなり疑心暗鬼なってます;
空港送迎を頼んでいないからでしょうか?
メルアドはサイトに載っているものと違いますが(←そこに送ったら日本語問い合わせ窓口の方に送ってとの支持があったため)http://www.yokosoindia.com/ここであってますよね?
メールで問い合わせるのが一番ですが、出発が29日で、メールを送っても土日は返信が来ず、間違っていない場合、詳細情報が間に合わない可能性があるため、こちらで質問させていただきました。
みなさんの意見を聞かせていただけたらな、と思います。
よろしくお願いいたします。