助かります

シュミレーション、イメージがつきました。
思っていたよりわかりやすかったので少し安心しました。
先にチケットを持っているほうが安心かな…と思っていたのですが、
やっぱり他の方の意見を聞くと当日を選ばれるんですね。。。。

クレジットがIC付じゃないとスムーズに自動交換機で出来ないような内容が
見受けられたので、心配になってました。
(また窓口に並びなおして時間ギリギリだった…等と書かれているのをみたことがあったので)
時差ボケのままは了承の上でしたが、当日の様子により考え直そうかと思います。

駅の乗り換えも、やはり歩く覚悟はいりますね!
当日のイメージも情報ありがとうございます。
すんなりチケット交換して行けるといいのですが・・・><

ps.パリにご友人がいらっしゃるのですね!羨ましい!
日本は暖かい日が続いているので、益々寒く感じるでしょうね。しっかり防寒して行きます~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント