そうなんです お知らせメールが変ですね!?

まだ、いました。

つい、今のりーたさんにレスしましたが、お知らせメール、届きました?
私の方は、のりーたさんからのお知らせメールが届きません。
今日のお昼は、nontaさんからの、お知らせメールは届いたのですが。
のりーたさんからのお知らせメールは、リニューアル後、
まだ、1回しか来た事がないですね。
どうなっているんだろ?サーバーが悪いか、プログラムのバグか?
いつか、元に戻るでしょ。

違うレスって、例の忍者の話?
あれだったら、レスを見て笑っていました。(悪気はありません)
のりーたさんの、あれ??
不思議がってましたもんね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント