鳴きます! 少なくとも私のフクロウは

こんにちわ、のりーたさん。 booleanです。

今日は今から出勤なので、レスできました。
のりーたさん、ちょっと誤解してますけど、私はこのトピ主に、
もう怒っていません。それどころか、かわいそうに思っています。
私が出て行かない方がいいのは、自分でも分かっているつもりです。
だから、このトピでのりーたさんににレスしました。
面倒を見てあげられるのは、のりーたさんしかいないかと思ったので。
いや、もうこの話はいいのです。終わり、終わり!

ペルーでの買い物は、あっさりとしています。
私はほとんど、複数のものを購入するので、複数並べて、いくらにして!
と、こちらの言い値を言います。
NOと言えば、あっそ「シィ」(分かった)といって、
$札を見せて後にします。追いかけて来なければそれまでと割り切って
いますが、100%追いかけてきます。
たいがいOKです。
所変わって、市場ではあまり値切りません。
色んな人と笑顔で話をする楽しい所と思っているので。
最後は、コミュニケーションを楽しませてもらったよ!
明日もみんな頑張って!! って、気持ちで逆にチップを上げます。
私、性格はさっぱりしているのですよ。

フクロウは、逃がした時点で死んじゃいますから、
私がちゃんと一生面倒を見ます。それが飼った人の責任ですし。
野生で育ってないから、ネズミ等のハンティングが出来ないのです。

それにこんなに癒しになる相棒はいないですよ。
いつも、私のパソコンモニタの上に陣取ってどうだって顔。
出窓から外を見れば、「ギャー」、誰かに文句を言っている。
エサが欲しければ、「ウー」、何か突拍子もない時に「ワン!」
この「ワン」、めちゃめちゃ大きな声で鳴くので、こっちが面食らいます。

バイク、寂しいですね・・・
250の新しいバイク買うのですか?

バイクの話もしなければと思っていましたが、完全に忘れていました。
KAWASAKIの400って確か書いてありましたよね。
私が事故ったのが、Z400GPです。大きなバイクでした。
情けない事に、初心者の私も立ちコケが何度か・・・ハズカシ
HONDA VT250もありましたね。
いやー、完全に同年代!
わたしゃ、当時ベッドに寝たきりだったのにHONDA CBX400 F が、
欲しくて欲しくてたまらなかった記憶があります。
バイクは今でも乗れれば、乗りたいな!!!
のりーた???

えっ、のりーたってIDは、ここから?
んな事ないですね!


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いってらっしゃい~  気をつけてね(笑顔)

    booleanさん お勤めご苦労様です。

    とりあえず レスしましたよ~ ↓これでいいんだろうか・・・
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/359206/-/parent_contribution_id/356207/

    >何か突拍子もない時に「ワン!」
    だめだ~ 心臓に悪いです・・・共存できません
    バイク同様、私以外に、飼ってもらったほうが幸せです。。はい

    HONDA CBX400・・・
    お懐かしい! 教習所でお世話になりました。
    コケっぱなしだったから、教官に「1番 ボロイCBXに乗れ!」と言われたなあ(笑)
    >初心者の私も立ちコケが何度か・・・ハズカシ
    初心者でZ400GPですか?・・ある意味すごいです。
    私は初心者でなくても、立ちゴケしていました、経済速度で走る同車は希少価値だと思います(今のところ無事故・無違反)

    ちなみに、このレスも私のPCにはお知らせきませんね~




    • いいね! 0
    • コメント 1件

    のりーたさん お知らせメールないけど、見てね!

    こんばんわ、のりーたさん。 暇なしのbookeanです。

    どうしようもなく、気になって仕方がないので抜け出してきました。
    このスレ主を助けてあげられるのは、のりーたさん・・・みたいな事
    言っちゃいましたけど、取り消します。

    というのも、1月中旬発だと、時間がないですよね。
    本人も時間がないと言っています。
    年末年始も入る事だし、より時間がなくなります。
    このペースで、このスレ主に付き合っていたら、
    各種チケットの確保が間に合わないのではと感じました。

    それと、この人を一人旅に出させては危なすぎると思います。
    南米の怖さを知らなさすぎると思いませんか。
    旅行を安く仕上げる事にもこだわり過ぎだし。
    私は、旅行代理店に任せる方が安全だと思うのですが。
    決して、見放せと言っているのではなく、プロに面倒を
    見てもらった方が、安全だと感じました。

    みど先生のレス ☟
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/359241/-/parent_contribution_id/356207/

    このレスに尽きます。
    私から、のりーたさんに、振っといて申し訳ないのですが、
    そういう気持ちです。
    どうしても、この事をのりーたさんに伝えたくて!

    追伸

    ボロッチくても、何でもいいからCBX 400に乗れたと聞いただけで、
    わたしゃ、メチャメチャ羨ましいです。
    この幸せ者!!
    失敬
    CBX の事を考えるとつい取り乱してしまいました〜

    言いたい事は言ったので、仕事に戻ります。
    それでは、お騒がせのbooleanでした。・・・ドロン