チャレンジ精神は不要です

>シンセン空港までのチケットを予約しました、後はシンセン空港から広東省東莞市まで
どうやって行けばよいのかが判らず困っています

空港に到着しロビーから外に出たところにバス乗り場があります。
そこから「东莞城市候机楼」行に乗るだけ。
东莞に着いたら適当にタクシーでも拾って行き先の住所を見せれば
よいだけ。
何のチャレンジ精神も不要です。

それでもチャレンジ精神を発揮したいのならロビーを出た真正面に番号K568のミニバスが火車場(シンセン)に行きます。
終点が駅前建物一階のバスターミナル、その前に大きな鉄道の駅が見えます。
歩いて2分ぐらいかな?そこでチケットを買って列車に乗り込めば多少なりとも判断が伴います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • まずかったかな?

    >今回嫁に住所だけ聞いたので自分で行き方を調べて

    せっかく「自分で行き方を調べて」を見落としレスをしてしまいました。
    レスしたことで「嫁のはなをあかす」こともできずスミマセン。

    • いいね! 0
    • コメント 0件