退会ユーザ @*******
08/12/13 03:40

つづき、......

まだまだある!
http://www.freespot.com/

サンフランシスコへおいでください。
http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/foreign/2008/01/07/11957.html

まだ無線LANは新幹線の駅とか、特定の店でしか使えないと思っていた。いつも電話線を持って歩いていた。問題なのは、ローミングの高いこと、! Wifi でもpopからメールを取ったりsnmpでメール送信すれば、プロバイダー間をつなぐことになるのかなー? 知らないうちにiPass等を経由すると思わぬ請求にびっくり! ftpはどーなのだろうか? IEEE802.11b(11mbps)またはIEEE802.11g(54mbps) ぐらいの帯域があれば、ftpでファイルをアップロードする送るぐらいならあっというまだろー?!

ホームページを作るのは簡単だ!私はHomepage Builder とテキストでのコーディングを併用している。フォームを決めてしまえば、どんどんコピーして作れる。ちなみに当方のページ:
http://www.k2.dion.ne.jp/~nfactory/index.html

旅行のページは写真が多いので、jpgのファイルの大きさとか基本設計をきちんとしないと直ぐ容量オーバーになる! それで上の先生方が言われるように以外と見てくれない。(私のは1年に1000人行かない)旅日記ならここの旅日記とか4-travel のブログの方が見てもらえるだろう? 国際版のtravelpod は1日ごとに次ぎ足すような形式のものもあります。
http://www.travelpod.com/

検索エンジンのほかには、このようなサイトもあるが、最近はアドレスの書込み禁止のブログとかもある。ここはブログでなく、ホームページ紹介型リンクサイト
http://www.tabilogue.com/

またまたお邪魔しました。きょうはなぜか蒸し暑く寝れねーお後がよろしいようで、…

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント