レス遅くなりました

nontaさん、こんばんわ、久しぶりに半日休暇を勝ち取ったbooleanです!!

ベネズエラの追加レポートありがとうございます。
ボートは濡れる事を覚悟しながら、前方に陣取りたいと思います。
そう思って行っても、いざ本番は、乗船順が最後になって、
黙って真ん中に乗っている自分が・・・・・・・・・・情けな。

ヨーロッパは、オーストリアですね、了解です。
実際に行くとしたら、数カ国でしょうけど、第一候補に入れときます。
しかし、

>ここは一人旅の女性がわんさかいます。

何か照れちゃいますね。もう、何か勘違いしてるboolean!?

イタリアはやっぱり、スリとか多いのですね、子供の頃から、
イタリア人とトルコ人は何故か信用出来ない、、、
会った事もないんですけどね、何処でこのイメージがついたのか?
また、計画に入ったら、ヨーロッパの事質問します。

しかし、No.358769の、nontaさんは力強い発言ですね。

>利用するのに不便な関空に便を増やしても航空会社の赤字が膨らむだけ。
>当然の話です

nontaさん 怖っ!
私は、関西人じゃないので、この問題を深くは知らないけど、
伊丹と関空はこれからも一波乱ありそうですね。
もしかしたら、関空を作った時点で大阪府はアホだったて事?

話は変わって、アテネの暴動のスレでみど先生からスレが付いてますね。
”ギリシアの暴動は、「賃上げのためのデモ、スト」ではないですよ。”
nontaさんは、今回の暴動を言っているのではないのでしょうけど・・・

でも、みど先生の本文は的を得ていますね。

>3月の旅のことは、来年考えたらいいです。
>いま考えて心配しても、意味ないです。

その通り!

nontaさん、私の息抜きに付き合ってくれてありがとう。
明日からまた徹夜の仕事です。
南米周遊の前に入院しちゃいそうです。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/12/13 15:34

    翌日の朝刊を見てあぁ…

    booleanさん、今日は。

    ヨ-ロッパのお勧めにギリシャとレスをして翌日の朝刊を見るとアテネの暴動について報道されており、あぁと溜息。

    世界情勢、何時何処で何が起こるか分かりませんね。

    でもギリシャはちょっと他のヨ-ロッパと違い、ギリシャ人の顔立ちもヨ-ロッパというよりアラブに近いように思われます。

    アテネを歩いていると彫刻のような顔立ちの人がたくさんいるので見ているだけでも楽しく惹きつけられて着いて行ってしまいそうになります。

    伊丹空港、長年親しんでいて愛着があるのでどうしても肩に力が入ってしまいます。
    伊丹から出発した飛行機が大きく旋回しながらそれぞれの目的地に行く風景、たまらなく好きです。




    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/07/18 01:19

    こんにちは

    アドレナリンエクスペディションには どのように連絡を着けたのですか
    日本からの予約ですか?もし宜しければ 連絡先等 今はどの位で行けるのやら 教えていただけませんか

    • いいね! 0
    • コメント 0件