Re: ultra lightsさん

こんばんは

過去スレにレンタカーでは舗装路しか走れないとの記述があったと思いますので、レンタカー会社に確認してみて下さい
パースから北上となると、観光箇所へはダート道が多くなると思いますから舗装路以外駄目となると入っていけなくなります
Zベンドやハメリンプール、シェルビーチなどがオススメだと思います

西オーストラリア州は北上していくとして、どこからか引き返すか? ブルームを通り越して、ノーザンテリトリーのダーウィンまで行くか? です
レンタカーは乗り捨てできるか(確かできなかったような)?も確認必要です

日数も結構かかりますので、無理のない計画を立てたほうがいいですが、みっちり立てる必要もありません(おおまかな計画だけで十分です ゆとりがないと最後のほうは大変になります)

上記で紹介したツアーのコースなどを参考にされるといいかと思いますよ

あとはグーグルマップなども参考になると思います

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント