チケットの通用範囲

はじめまして
お昼に別トピでチケットの通用範囲について悩んでいるようでしたが
夜になって消えていました。解決したのかもしれませんが・・・

このURLでどうでしょうか?バーデン-ヴュルテンベルクチケットの適応範囲が地図で出ています。

http://www.bahn.de/regional/view/bawue/bahnregional/freizeit/bawue_ticket.shtml

それと・・・バイエルンチケットですが、これが通用範囲です。

Wo gelten die Bayern-Tickets?
In den Nahverkehrszügen (2.Klasse) aller Eisenbahnverkehrsunternehmen in ganz Bayern und im österreichischen Außerfern, bis Kufstein, Salzburg, Ulm Hbf, Sonneberg (Thür.) sowie auf den Strecken Hergatz - Kißlegg - Memmingen, Ansbach - Crailsheim und Hasloch (Main) - Lauda - Würzburg.
Sie gelten auch in allen Verbundverkehrsmitteln (S-, U-, Straßenbahnen, Bussen) und in fast allen Linienbussen in ganz Bayern.

ウルムの中央駅も通用範囲となっているので
バイエルンチケットでウルムからミュンヘンまでこのチケットでいけることになると思います。

英語のサイトではここまでは出てこないみたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: チケットの通用範囲

伊豆さんへ

いろいろ調べていただき、本当にありがとうございます!

そうなんです、もうひとつトピックを投稿したのですが、なぜか削除されていました・・。長文だったので、かなりショックだったのですが、読んでいただけたみたいでよかった・・ほんとに。

DBのページは、英語の部分が少ないですよね、、、情報収集に苦労していました。(ドイツ語はまったく分からないので・・)

これで1日目はバーデン-ヴュルテンベルクチケットを存分に使いウルム滞在、2日目はバイエルンチケットでウルムからミュンヘンまで効率よく旅ができそうです!

またわからないことが出てきたら、投稿させていただきます。

ありがとうございました^^

• いいね! 0
    • コメント 0件