Q&A

ブルネイのバンダル・スリ・ブガワン空港

公開日 : 2009年04月18日
最終更新 :

はじめまして。
GWにブルネイのバンダル・スリ・ブガワンに行きます。
バンコクから飛行機で入り、空港着が19時前です。

そこで、ご質問ですが、
(1)空港の銀行は飛行機が発着する時間であればあいているのですか?
②19時頃では空港からダウンタウンまでの移動手段はタクシーのみでしょうか?

ご存知の方がいましたら、回答をよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• タクシーでしょう。

2001年に行きました。タクシーがたくさん客を待っていましたね。私の場合友人がいたのでタクシーを使いませんでしたが。2005年に行った友人はタクシーで町に行ったといっていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • タクシで町へ。

私達家族は1991年12月~1992年1月の香港、スリランカ、ブルネイ旅行でバンダースリベガワンに朝到着したので、レンタカでしたが、空港から町まで余り遠くないのでタクシが良いかと思います。

私達は町に入る手前のシェラトンウタマホテルでした。

このホテルでのハプニングは、チェックアウト時に急いでいたので良くチェックせずに支払をすませて、帰国後、他人のレストラン費用が加算されていた(このお客が私達の部屋番号を書いていました。)ので、代金の返却を要求して戻して貰いました。
    東京のシェラトンホテルに連絡すると、シェラトンウタマホテルまで連絡して貰えて意外とスムーズでした。

このホテルではホテルで使用した料金の伝票を全て領収書に添付していたので相手のサインの入った私達の部屋番号まで読み取れました。

• いいね! 0
    • コメント 0件