レポート

アパルトマン生活、満喫中!

公開日 : 2009年04月18日
最終更新 :

皆様こんにちは。
一ヶ月ほど前にアパルトマンでの生活について質問した、
にじいろれんずまめです。
皆様のアドバイスのおかげで、とても楽しい生活が出来ています。
結局私はラップやジップロック、レトルトの味噌汁や
めんつゆ、米などを持参しました。

アパルトマンの生活はとても快適です。
調理道具は一通りありますが、鍋が無いので
米を炊くために鍋を購入しました。
その他にも水切りやどんぶり代わりのカフェオレボウル。
とても重宝していて、ここでの暮らしの思い出と
一緒に持って帰れる、一石二鳥です。

ブランドショップには目もくれず、
スーパーや雑貨屋、本屋と買い物を楽しんでいます。
特に絵本が可愛い!!

少しだけがっかりしたことは、
ガイドブックで見て行きたかった雑貨屋が、ありませんでした。
地図を見るのは得意だし、何度も確認したのですが、
地図上の場所にその店は存在せず。
そんな事が2回も続き、若干テンション下がっていた時に
たまたま通りかかった雑貨屋が可愛かったり。
ガイドブックを鵜呑みにするより、自分の足で稼げ!!と学習しました。

そんなわけで、パリの街を歩き回っている日々です。
歩き回っているだけで楽しい街ですね!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント