08/12/12 02:27

プサラス、おすすめです

ギリシャに住んでいたことがありますが、このレストランは
遊びに来る人を必ず案内して、そして、必ず喜ばれていました。
正しくは、ギリシャ語の冠詞が付いて「オ・プサラス」です。

そのうちの一組は、美味しかったので後日彼らだけで再度行った、
とのこと。観光客だけじゃなくて、地元の客も多いので
間違いないと思いますよ。焼いたイカ、タコ、エビ、ズッキーニの
フライなど、特にオススメしたいです。

場所はプラカ、ミトロポリス広場にあるスタバの脇の細い路地を
丘に向かうように上がって行くと、途中から階段になり、その
階段を昇りきったところにあります。その辺りに行けば誰でも
知っているお店なので、人に聞くとよいと思います。

くれぐれも挫折して、階段の途中にある別のお店に入らないように!
呼び込みがしつこく、いかにも観光客相手という感じのお店が
いくつかありますので。

どうぞ、気をつけて、楽しんでいらしてください♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント