海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >クルーズ、船の旅 >ヘルシンキからサンクトペテルブルグへ行きたいのですが、どんな方法が考えられますか。

ヘルシンキからサンクトペテルブルグへ行きたいのですが、どんな方法が考えられますか。

こんにちはゲストさん

名古屋からヘルシンキを経由してデンマークのオーフスへ行くのが目的です。

せっかくなので、ヘルシンキからサンクトペテルブルグにいる知人のところへいけないものかと考えております。

名古屋→ヘルシンキ→サンクトペテルブルグ→ヘルシンキ→コペンハーゲン→オーフスという旅を自分で作ろうと思うのですが、なかなか難しいのが現状です。

ヘルシンキからサンクトペテルブルグへ交通手段は、飛行機、高速船だと思うのですが、いくらくらいかかって、時間はどのくらいかかるのか、また、チケットの取得方法など教えていただけませんか。

また、我々の旅行行程にアドバイスをお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示