08/12/11 21:38

あったと思います

記憶が曖昧なのですが、一階だか地下一階のスーパーマーケット(売り場に
あるのか、その近くだったのかがはっきりしない)にあったような。

ただし、荷物はいつも機内持ち込み可能な大きさなので、トランク規模になる
とどうだったか。記録等は一切したことがないので、あくまでうる覚えの記憶
だけが頼りです。

お土産(雑貨など)は綺麗に並べられていますが、場所柄相当高くなります。
ショッピングセンターとしては使い勝手が良いでしょう。チェンマイの物産
コーナーは充実していたような気がします。ただし、タイらしく従業員は
やる気なし。ここで買ったチェンマイコーヒーはまだ家に残っていたような。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/12/12 11:59

やはり高いですか。

ありがとうございます。
    子供と荷物とお買い物
    どう考えても無理があるので荷物だけでも
    預かり先が決まっていると安心です。
    少々高いのは覚悟していましたが
    相当高いのにはちょっとどうしようかな
    という気持ちになってしまいますね。

ある事が判明したので予備に取っておく様な
    気持ちでチェンマイを楽しみに行きたいと思います。

話は違いますが燃料サーチャージを
    考えるとチケットは1月に入ってから買った方が
    いいですよね?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/12/15 12:29

タイの情勢は非常に流動的です。

前回は黄シャツ隊が空港占拠しましたが、今度は赤シャツ隊(タクシン元首相支持派)がチェンマイ・プーケット空港の占拠を匂わしています。
    http://thai.news-agency.jp/modules/article/index.php?page=article&storyid=839

これ以外に、王家の世代交代(日本の昭和⇒平成になったような事態)が早晩発生の可能性があり、その場合もかなり不安定な社会情勢になる可能性があります。

ということで、タイリピーター以外の人はこの時期にタイ旅行をされるのはお勧め出来ません。
    他の地域(ベトナム、シンガポール、マレーシア、カンボジア(アンコールワット))に旅行先を変更されては如何かと思います。