Re: ありがとうごっざいます; 結構過酷みたいですね

マニラ ターミナル3は徒歩で行けますか??

日本人なら散歩に調度いい距離ですが、歩かないほうがいいです。


入国しましたら、空港ビルを左側にいきます。駐車場を抜けるとジープが止まつているか、走つてきます。それに乗ります。ドメスチツクに行くか聞いてください。
バクララン/ニコルスの循環のジープニーがオールドのドメスに150Mの所を通ります。
降りる所の目印はロータリーです。チョツト、変形のロータリーですがそこで降りてください。150M,歩くとぜストです。ジープは8ペソ。

そんな事やつてられねていう人はタクシー。50ぺそ。
近いからいきたがらない。50でいけたらLUCKY。

25ペソでターミナル間の循環バスもありますよ。
ただ時間がかかるかも。

ターミナル間のアクセスはこんなところです。

ところで、ぜストの航空券かわれたのですか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ゼスト 飛ばない時があるって聞きました・・・

    私はターミナル3からの移動になるみたいなんですね・・・

    で、そこからゼストに行くって事になりますが。

    今少々、不安気味なってます~。

    ゼストに予約してても 間に合うかなあ~ゼストのチケット貰って~飛行機へ。

    今、考えているのは・・マニラ到着後 飛び入りゼストカウンター行ってチケット買う?です。

    ゼストはインターネットで予約決済出来ますよね?
    決済後、マニラに着いたら ゼストのカウンターに行けばチケット貰えますよね?

    とっても過酷そうですね。。。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ゼスト 飛ばない時があるって聞きました・・・

    なんで、セブパシフィツクにすればいいのでは。

    フィリピンの航空会社の格付けは、PR,5Jです。