Q&A

【YH】Hangout at Mt Emily 深夜check in

公開日 : 2009年04月14日
最終更新 :

シンガポールで有名なYH、Hangout at Mt Emilyに宿泊しようと思います。

行きの飛行機が航空会社未定便を使うので、
おそらく深夜着のものになると思います。

予約フォームのコメント欄に、深夜にチェックイン可能かどうか
質問を書き込んではみたものの、やはり心配です。
(まだ返信は来ていません)

深夜に到着されて、0時前後にチェックインされた経験のある方いらっしゃいますか?
(ちなみに2組でツインに泊まる予定です)
ちなみに、シンガポールのYH限定でお願いします。

以前、サンフランシスコやコペンでは、事前にメールで連絡しておけば
問題なくチェックインできました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/04/17 11:46

深夜チェックインOK

深夜チェックイン問題ないですよ。
    ホテルはそういった対応に慣れているので
    特に 深夜チェックインに関して問題ないという回答はないかもしれませんね。

シンガポ-ルの空港は 24時間到着便があります。
    特に東京からの便は 格安航空券は ほぼ100%と言っていいほど深夜便です。 
    おそらく UA,NW でしょう。JAL, ANAでもエアー購入時に時間帯の選択や
    東京発午前便の記載がなければ深夜着です。

この時間帯はもうタクシーしかありません。
    ハングアウトは少し分かりにくい場所にあるので
    知らないドライバーは近くまで行って迷うかもしれません。 
    バックパッカー向けのホステルですがとてもきれいで清潔です。
    小さな丘の上で 静かで環境はよいですが 少し不便な場所にあります。

ちなみにツインで1万円以下というのは ユースホステルでという意味でしょう。
    トピ主さんが『シンガポールのYH限定でお願いします』
    とおっしゃっていますので。
    前の方がおっしゃっている通り 金額で探すのであれば YH以外で
    1万円以下で宿泊できるホテルはたくさんあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/04/18 13:52

1万円はホテルのことです

シンガポールのYH限定というのは金額ではなく、シンガポールの4軒のYHのチェックインの時間を尋ねているのです。0時以降にされた方いますかと。他のYHでもできたのなら、ここも可能と安心できますから。

ツイン1万円というのはYHのことではなく、ホテルのことです。個室はツイン1万円のホテルよりも素晴らしいYHですよという意味です。

• 退会ユーザ @*******
    09/04/16 10:54

24時間オープン

日本YH協会発行のガイド本、オセアニア・アジア2000円の宿によると、受付は24時間オープンになっています。ホテルと同じと考えていいかと。
    ツイン1万円以下ではシンガポールで最もいい宿ですのでお楽しみに。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/16 22:45

疑問

ツイン1万円以下でって、他1万円以下のホテル全て宿泊された事があうのでしょうか?

思い込みだけだと思いますけど。

予約方法にもよりますが、Holiday Innあたりまで2クイーンサイズベッドで1万円以下であります。
    バフェスタイルの朝食込のホテルもあります。

よくホテル並みとかの表現されていますが、止めた方がいいですよ。
    ホテルといってもいろいろありますので。
    書き込むならどの程度のホテルで、実際に宿泊したホテルの例をだすなら別ですけど。