ありがとうごっざいます; 結構過酷みたいですね

私SAMMYは、ジャカルタから(セブパシ)でマニラに入って、国内線なんですね・・・(zest-air)
マニラ ターミナル3のみ って事ですね・・ありがとうございます。

マニラ ターミナル3は徒歩で行けますか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ありがとうごっざいます; 結構過酷みたいですね

マニラ ターミナル3は徒歩で行けますか??

日本人なら散歩に調度いい距離ですが、歩かないほうがいいです。

入国しましたら、空港ビルを左側にいきます。駐車場を抜けるとジープが止まつているか、走つてきます。それに乗ります。ドメスチツクに行くか聞いてください。
    バクララン/ニコルスの循環のジープニーがオールドのドメスに150Mの所を通ります。
    降りる所の目印はロータリーです。チョツト、変形のロータリーですがそこで降りてください。150M,歩くとぜストです。ジープは8ペソ。

そんな事やつてられねていう人はタクシー。50ぺそ。
    近いからいきたがらない。50でいけたらLUCKY。

25ペソでターミナル間の循環バスもありますよ。
    ただ時間がかかるかも。

ターミナル間のアクセスはこんなところです。

ところで、ぜストの航空券かわれたのですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ゼスト 飛ばない時があるって聞きました・・・

私はターミナル3からの移動になるみたいなんですね・・・

で、そこからゼストに行くって事になりますが。

今少々、不安気味なってます~。

ゼストに予約してても 間に合うかなあ~ゼストのチケット貰って~飛行機へ。

今、考えているのは・・マニラ到着後 飛び入りゼストカウンター行ってチケット買う?です。

ゼストはインターネットで予約決済出来ますよね?
    決済後、マニラに着いたら ゼストのカウンターに行けばチケット貰えますよね?

とっても過酷そうですね。。。

• タクシー利用で

セブパシのターミナル3からドメスティックターミナルまでは、結構離れています。
    タクシーでの移動でしょう。
    ターミナル2への移動もタクシーとなります。
    フィリピンではどうしてこんなに不便なターミナルを作るのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

とっても大変そうですね

ほんと なぜ?って感じですね。。
    ターミナル2とドメステックターミナルが繋がってるんですよね???

サミーは、少し不安になってきました。。

チケットを予約してるzest air に間に合わなかったりする・・(タクシー渋滞)と聞いた事があります。
    当日 zest airカウンターで予約して購入は可能と思いますか?
    国内線カウンターは、ドメステックターミナルありますよね?

でも最悪、他のair philipin等で取ろうかな・・・
    イミグレーションでマニラ滞在の人っていわなきゃ~ははは。

それにしても国際線でたくさん見かける、金持ち父さんとフィリピンママと、その子供・・・文化を感じました。