Re: Re: 大阪のローイクラトン祭り

レポート読ませて頂きました。
ちょっと寂しそうな大阪のロイクラトンですね。
ロイクラトンが20程とありましたが私が今回スコータイで見たロイクラトンは次から次と流されているので数は分かりません。
コムローイもやはり次々夜空に向かって上がって行きます。
音と光のショー、フィナーレの時コムローイの数を数えてみたら50個ほどありました。
タイ国鉄さんも機会がありましたら是非訪れて下さい。
来年はいつになるのか
http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm
で満月を調べてみると11月は3日12月は2日でした。
いつになるか推測しています。

レポートを読んでいたら【てらちゃん】に又会いたくなりました。(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント