退会ユーザ @*******
08/12/10 03:53

Re: 格安で行くために避けられない乗り継ぎ

Wow! 忙しそうですね。成田発が予定どうりポートランドに着けば、入国審査と乗り換え一時間半あるので大丈夫だと思います。 ポートランド空港は今でも年に数回使うし、以前住んでいたので詳しい方だからかと思いますが,乗り換えのしやすい空港だと思います。一時間半あれば,荷物も乗り換えも十分でしょう。ただ,気をつけた方が良いと思うのは,ゆゆきちさんの旅行する一月のミネアポリスのお天気。冬は雪や凍結の多い空港だから、悪天候で飛行機が遅れてしまうと次の乗り換えにも影響が出てしまうので、その覚悟で旅行すれば大丈夫でしょう。
私たちは、雪のシーズンの乗り換えシカゴ、デンバー、ミネアポリス、なるべく避けています。
Good Luck!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

フロリダさん、どうもありがとうございます。
    ポートランドの乗り継ぎは心配があまりないということが分かったので、
    少し予算を足してポートランドでの乗り継ぎ1回でニューヨークに行こうと決心しました。
    すっかり雪のシーズンという事を忘れていたので本当に助かりました。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件