お陰さまで楽しんでいまーす

のりーたさん、こんばんわ。

適切な情報を教えてもらっているので、それを参考にあれこれ考えているととっても楽しいです。旅行自体も楽しいけど、プランをねるのも楽しいですね。

教えて頂いたホテルに地球の歩き方のブラジル版にあるメールアドレスに早速メールしてみました。Danyはメールが戻ってきてしまいました。San Diegoはすぐ返信があって、promotional priceでSingle room はR$80だそうです。これで決まりです!

夜の屋台がおいしかったとのこと、楽しみだなー。星空も素晴らしいとのこと。星座のことはさっぱりわかりませんが、これも楽しみだなー。いろいろ教えて頂いたので、バッチリ楽しんでこれそうです。ありがとう!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント