Re: Re: 日本人経営とは言え・・

クイーンズタウンはB&Bが一杯あるので、クリスマス。年末年始以外なら、直接行ってもどこか空きがあるはずですよ。
ロープウエィ横にあるKIWIのモーテルの一番高い部屋でも安いのでどうせ寝るだけならオススメです。

http://ameblo.jp/healinghands/
B&B経営されている人のブログで参考になりましたよ。

http://gotaishii.com/index.php
知り合いからここの経営者のブログを教えてもらってみたのですけど、そもそも経営者自体、客を小ばかにしています。
QTに住んでJTB、エアNZで働いている人は凄い人で、それ以外はカスのような言い回しですから・・
私もこのブログに直接、予約についての質問したのですけど、全く無視ですからね。最低ですよ。2度と泊まりません!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: 日本人経営とは言え・・

    カフェおやじさん
    円高なので少し良いところとミルブルックまで考えましたが、熱が冷めてしまいました。
    他の雰囲気の良いところはさすがに満室、この分では多分予約済みのホリディパークになりそうです。 (お正月宿泊)
    そもそもニュージーランドらしさを楽しもうという発想でホリディにしたんですが、欲が~~
    (経営者の考え・方針は何となくお客にも伝わるものですね)
    いろいろありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件