カレーもありかも

少し口が慣れたら辛味をご自分の好みに合わせもらうとよいかも。
飽きたら口直しにチャプシィーでも食べるとよいですよ。
安くって量があって癖が無くって美味い?

何回かインドには行ってるのですがエローラ周辺は穴が開いたように空白地帯でした。
わざわざ行くのも思っていましたが、みどさんのお勧めでエローラを訪れてみました。
岩を刳り貫いて作られた16窟はなかなか込んでいます手が込んでいますね。
ヨルダンのペトラよりも凝っているかも。

みどさんが利用されたバスとは少し違うようですが見て廻るところは同じようですね。
一日、ゆっくりと楽しんできてください。

http://d.hatena.ne.jp/japan-jin/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 浮浪者風

    彝驫靉さん、いつもありがとうございます。

    以前スリランカの人と一緒に住んでたことがあって、手でカレーを食べるのだけは自信があるのですが、カレーの辛さは結構慣れですよね。久しぶりなので、相当辛く感じそうですが楽しみです。

    それより、やはり服装は浮浪者までは行かなくても「小汚い」が基本ですかね。捨てて帰れそうなTシャツで行こうとは思ってますが。冬の日本から行くと思うと、暑さが気になるところです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    おやめになったほうが・・

    2日間シャワーもせずに汗臭くそのうえ小汚い服装、後々お子さんに見せる写真として撮っておいたほうがよろしいかも。

    忘れてましたが、ムンバイの駅で荷物を預けるにはバックに鍵が掛かっていないと拒否されることがあります。、ご注意!